返金サービスが決め手プロアクティブ

私は、中学生の頃からニキビにずっと悩まされてきました。ついついニキビを潰してしまい後で後悔するという日々の繰り返しだったように思われます。色々な雑誌を読んで、ニキビ対策の記事を探して読んでいたところ、当時CMでよく流れていたプロアクティブを親に買ってもらえることになりました。
このプロアクティブを使ってみたところ、まずテカテカだった肌の脂がスッキリとしました。そして、最初は乾燥してヒリヒリするのですがだんだんとニキビが減っていきました。ニキビの原因となる皮脂を取り除くのでニキビ予防には最適だと思われます。また、この商品には化粧水が付いていないため、潤いが足りないというご意見も伺います。私の意見からすると、こちらの商品は乾燥肌の人よりもオイリー肌の人の方が最適のように思われます。また、この商品の利点は60日間お肌に合わなかった場合全額返金サービスを受けられるところです。このためもし気に入らなかったら返品できるというシステムが私の惹かれた一因でした。辛いニキビに悩んでいる方、プロアクティブによってツルツル素肌を目指してみませんか?