ペアアクネクリーム

社会人になり、デスクワークの仕事に転職したことと、年齢のため、代謝が落ちたこともあってか、少しのストレスやチョコレートなどの間食をしたことで、大人ニキビができるようになってしまいました。

前の仕事で出張に中国へ行った際、中国は水が汚くて、肌が荒れやすいと中国人の通訳の子がひどいニキビを気にしていました。

そこで、ペアアクネクリームを送ってあげました。数ヶ月後、また出張に訪れると、その子の顔全体にあったニキビが、だいぶ落ち着いていました。

話を聞くと、ミネラルウォーターを使った洗顔後に、あげたペアアクネクリームを塗っていたら、底まで改善されたと言うことでした。

そして、プレゼントしたことをとても感謝されました。最近自分もニキビができやすくなったので、そのことを思い出して、クリームを購入してみました。

まだ使用し始めたばかりですが、良くなってきている気がします。仕事後に返ったら、すぐに化粧を落として顔を清潔に保って、ペアアクネクリームを塗っています。続けて効果が出たら良いなと思っています。